ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



決めるで悩んでしまうニコニコ




私は比較的、細かく決めることが好きですうさぎ
理想の恋人はこんな人と100個書き出したこともあります乙女のトキメキ
  

こちらに正解はないので、
細かくでも理想の人に愛されるでもおっけーです星

理想の人っていうふんわりした決め方で大丈夫かな?
と不安になったら
理想の人ってどんな人?
と考えてみると安心できるかなと思います乙女のトキメキ


日常生活でもあのラーメン食べたいなぁで、
十分食べたいラーメンを思い浮かべられていますよね星

○○店のさっぱり醤油の太麺で〜まで思わなくても、浮かびますよね乙女のトキメキ
その感覚で大丈夫おすましペガサス 

しかし決められているかどうか悩むようなら、
○○店のさっぱり醤油の太麺まで思い浮かべた方が安心できると思うので、
やりやすい方を採用してみて下さいねうさぎ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング