ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
富津岬展望台ニコニコ
  
恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私の世界を変化させるだけでいいニコニコ

彼と楽しく過ごせている

豊かさを感じている

そんな時はそのような思考を私たちが放ったからその通りになったのですうさぎ

内側にないものは現れませんアセアセ


どうしたら叶うのだろう?

いつ変わるのかな?

ではなくて、

どうしたいのか星

決めたらもう離さない乙女のトキメキ

もちろん不安や焦りが浮かんでくることもありますアセアセ

それでも何度も言い聞かせてハート

内側にあるものが外側(現実)に現れる

これを知っていくしかないのです星

欲しいと言ってももらえないんですえーん
欲しいものは、好きに今すぐ内側に存在させて星

どう見たってカレーでも、私たちがこれはケーキと決めたらケーキになる世界みたいなもんなんですびっくり←例えよ

辛い時にそんな風に思えないよという気持ちもわかります泣くうさぎ
だけど内側を変えない限りはその現実が続くのです。

少しずつ希望をキラキラ
その世界にいくのは私たち次第なんだってハート

思っていきましょうね星 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング