ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
今年も頂きましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意識して理想の世界を見てみようニコニコ

例えば彼と幸せハート
お金持ちハート

と意図をしたとしてキラキラ


意図した瞬間から現実関係なく叶っていますよねうさぎ

そして現実では彼が他の誰かと結婚したり、
会社が倒産した。

いや、1ミリも彼と幸せじゃないしお金やばいしムキームキー


これが反応です!!

この幸せじゃないや、お金ないを続けてしまっては現実起点の現状維持が続いてしまいますガーン


彼と幸せハート
お金持ちハート


この意図はどうした??


彼とうまくいってない
お金やばい

↑こっちを採用しちゃってるよびっくり
ってことなんです。


現実を見て答え合わせをしてる限りは、
望まない世界が続いてしまう泣



意図した世界が絶対だからこそ、
現実は完全無視で内側の世界だけ見るか
あるだけを見る

合う方をやろうねおすましペガサスってことなんですキラキラ

私は初期の頃、
こんなに辛いのに彼との幸せみたいな良い部分やあるを見るとか無理すぎん?

ってなっていたのですが、
それは彼はムカつく人だけど、それでも長所を見たり幸せ探ししなきゃいけないんでしょムキー
  

ってなっていたんですガーン


そもそも意図した瞬間から叶っているなら、
彼はムカつく人じゃなく理想の彼なはずですよねびっくり


起こった出来事はニュートラルであり、
現実は関係ないし現実を見て判断することはないので、ムカつくのにあるを探さなきゃ!!
って発想にはならないですよねびっくり

こんなムカつくのに感謝だ良い部分探すなんて悔しいしできない!!
この発想が間違っていたんだびっくり
と気付いたのは、ずっとずっと先のことでした乙女のトキメキ

イライラしてる時は一人で思い切り怒りを吐き出して、仕組みを思い出して理想の世界を大切にしていきたいですねスター


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング