ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お寿司ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



見たい世界を見ていいんだニコニコ




起こったら嫌なことや、見ると傷つく現実を凝視するのではなくて、
見たい世界を見ていきましょう星
 

彼はこういう人
私はこんな人間
人生ってこういうもの


その認識通りに現実は投影しているのだから、
その制限をどんどん外してキラキラ


どうしたら世界は変わるのか、
どうしたら願いが叶うのかという発想から脱却して、

内側と外側はイコールであるのだから、
内側を変えて完了なんだということを採用していきたいですね星


今の現実を嫌だと言いながら決めてしまっているのは私たち。


物事、出来事に意味はないのだから何とでも解釈はできるし、何があってもなくても取り消す理由はないってことですよねうさぎ


そう思うとどこまでも自由で何にでもなれるんだってわくわくします乙女のトキメキ

目的地を決めるからそこに向かうキラキラ

そんな感覚を大切にしていきたいですね乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング