ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ

楽しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



決めた世界を楽しんでニコニコ




今想像できる世界は決して想像や空想ではなくて、
それこそが新しい世界を創っている行為なんだって信じてスター 


想像(思考)することによって新たな世界(パラレル)が生み出されるから、
思考しなければ何もはじまらないおすましペガサス


無意識に選んだものが今目の前の現実!!
愛されないと感じるなら愛されない世界を選んでいるのです泣 

それが嫌なら現実関係なく、
愛される世界を愛してくれる理想の彼を選ぶだけ乙女のトキメキ


今日も変わらなかったではなくて、
変えるのは私たちの内側(思考、意図、意識)
そこにあることがすべてなんですキラキラ
 

今、想像して星


優しい彼もウインク
豊かな生活もウインク
イキイキとした心身もウインク

もうここにあるんです星 
 

これから叶えるのではなくて、
あるか無いかは私たちが決めるだけキラキラ


あると決めたものが現れるのだから、もう探さなくていいのです星

決めた世界を思い切り楽しんでいきましょうねにっこり

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング