ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
キラキラニコニコ



何が起きても揺るがないニコニコ


例えば幸せな私ハートと意図したなら、

幸せと思える状況が訪れるのを待つのではなく、
起こった出来事を幸せかそうではないかを判断するのでもなく
すべては幸せな私が見ている世界ですキラキラ


幸せって決めて毎日いい気分で過ごしていたのに何でムキーは、
相変わらず現実視点でありエゴ視点です。
 


誰かに何かをされた

最悪な出来事が起きた

これは意識の立ち位置ではなく、自我の立ち位置ですよねびっくり


誰かに何かをされたと思ってしまうと、人生を自分で創ることはできません。
そしてそれはありえないことです。


現実視点で、誰かに何かをされた!!それを変えたい!!
そう思うことは悪いことではないですしそれを否定しているわけではありません。


しかしそれは自我(エゴ)からのアプローチですよね。

自我を客観視する立場にいるから好きな世界を選べるのです星


自我と一体化していたら、あいつムカつくしふざけんな!!になってしまいますよね。
この反応に気付くスター

そう意味付けしている私(自我)に気付くキラキラ


幸せだと思えるのは、
本当は何も起こってなかったし、
私たちはあたふたする存在(自我)ではなく
常に選べる安心な立場なんだ!!と気付けたからだと思ってますおすましペガサス


その立ち位置にいなかった頃は良いこと探しだの感謝だの馬鹿馬鹿しいと思っていました笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング