ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ラッピングニコニコ



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

望まないことが起きた!さぁ、どうする?!


例えば私うさぎ

彼とのことで望まないことがあったとします。

私は内側が絶対だと理解しているので、サラッと流しますおすましペガサス   


なんてできたらいいんですけど笑笑笑


いや、その瞬間はめちゃくちゃ反応して動揺します笑
何で?とか、さすがにこれはやばくない?
とか、
出来事によってはもう会いたくないムキー
となるかと思います笑


何かもういいや、好きかわからなくなったなんて思うこともあるかも知れません。


このような反応は出てくるものなのですね!!
それが少し落ち着いたタイミングで、


誰かに何かをされることはない
現実にとらわれる必要はない
どうしよう?ではなくどうしたいのか
所詮現実で起こったことでしょ?それはリアルではないし
 

こちらに切り替えますキラキラ
起こった出来事に意味はないのでしたね星


彼にこんなことされたと意味付け(認識)しているだけキラキラ
しかしムカつくもんはムカつくんだわ笑笑


こんな感じでしょうか乙女のトキメキ

でも本当はやばいことなんて起きてないスター
やばいことが起きたと意味付けしてるだけキラキラ


だからこそこれが起きたからもうだめなんて無いんですにっこり
だめだと私たちが決めない限りはキラキラ

ニュートラルな出来事に対してだめと意味付けしているだけですにっこり 

だからといって気にならないわけではなく、
感情は大いに暴れます乙女のトキメキ


そちらを俯瞰する星
そして選びたい世界を選び続けるスター
合う方は起こった出来事を好きに意味付け星


私は何があっても現実はもう関係ないんだ。
内側だけが真実だし(完)です乙女のトキメキ

ムカつく!!と反応は出る。
でもこの出来事はもう関係ないのです乙女のトキメキ


やっぱり他の人探そうかな?と思うなら、
それもありですし彼を好みに設定しても○


どうしたいのか?本当にそれだけなんだってその思いを大切にしていきたいですねハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング