ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
かにニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私とエゴは違うのだニコニコ

浮かんでくる思考はすべてエゴなので、
心配症であるかどうかとか性格は関係ありませんキラキラ

現実起点だと、
彼から連絡がないという出来事をプラスに捉えよう
となりがちですが、

そちらは採用しておらず認識が現実に投影されるのだから
彼から連絡がないという現実(過去の思考の投影)は無視
意図だけ真実にしよう!!というスタンスなんですね星
 

彼から連絡がないからもうだめというエゴに気付いて採用しない

起こった出来事はニュートラルであり、意味はなく意味付けしているエゴがあるだけ

そちらを前提にしているからこそ成り立つのですキラキラ

エゴと同化をやめれば、選べる立場に戻れます。

エゴ視点のままだと、
エゴがエゴに言い聞かせて無理やり思い込もうとするだけになってしまいます泣くうさぎ


うまくいってると思い込まなきゃ!!
ではなくて、 
うまくいってる世界を選んでいきましょう乙女のトキメキ

エゴと分離するとネガティブであるとかポジティブであるとかは関係ないなと感じますよねキラキラ

どんな思考、感情もエゴでしかないから星

好きなものだけ採用していきたいですねハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング