ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
鍾乳洞の中へニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




見たい方向に意識を向けていくニコニコ




望まない今に意識を向け、どうにかしようとしたり何でこんなんなのショボーン
と留まり続けるのではなくキラキラ


どうしたいのか?という望みの方に意識を向けていきましょう星


不快だなと思うことは受け入れなくていいんですスター


こうなったらどうしよう
どうせ無理
今日も彼は冷たかったな


こんな思考や感情をしている時って、
辛いし苦しいし悲しいしとにかく不快ですよねびっくり  


間違っても望んでる状況ではないですよね。




その現象は幻だと理解した後に、その望まない現象を愛する必要はないんです。


不快なものからは離れていいんです星


現実が辛すぎるから逃避しようではなく、
見方を変えるが近いと思います。


不快な世界を見る必要なくない?
イコール不快な解釈をする必要がない

不快な世界は真実ではないからこそ、
わざわざその世界に留まったり自作自演する意味がない

こんな感覚かなと思います星

というか何でそんな不快な世界を真実にしようとしてるの?
したいわけじゃないけど、そうするしかないから?
そんな単純な話じゃない?


そう言ってるのは私だと気付いて、
主導権を取り戻して見たい世界を見ていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング