ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
おいしいニコニコ

現実無視を言語化してみるニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実をなかったことにする
望まない現実から目を背ける


このような感覚ではなく、 

望まない現実と解釈しているその解釈をやめる
やばいをやばくない!と思い込むのではなく、 やばいという解釈をやめるキラキラ
 

こんなかんじです星

彼に愛されてない現実を無視するのではなくて、
彼に愛されてないと認識しているその解釈を変える(無視をする)のですキラキラ


大前提として、彼に愛されていない私のまま彼に愛されるはできません。

まず自分側の設定(立ち位置、認識)は望みに合っていますか?


愛されていない私のまま、愛されてる世界を選ぶことはできません。

彼への認識を単体で変えようとしていませんか?

尽くされない私、尽くしてくれる彼

これはおかしいですよねびっくり 


現実を見たくないと無視したり、無理やり思い込むのではなく、
その現実を創った元の思考(認識、立ち位置、解釈)
こちらを変えていくのです乙女のトキメキ

彼から冷たくされている現実を無視するのではなく、
彼から冷たくされているという解釈、立ち位置をやめるのです星

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング