ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
かわいいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私にエネルギーをかけるニコニコ

この世界は私たちの内側の投影なのだから、
彼や現実を変えようとしても意味がないのですよね乙女のトキメキ

何で連絡くれないの?
何でそんなことするの?


と思うのは当然の反応ですが、
だから彼を変えたい!!では何も変わらないんですガーン

連絡をくれない彼を動かそうとする
(うまくいかないものをうまくいかせようとする)

これでは内側の投影は、 
連絡くれない(うまくいかない)を繰り返すだけになってしまいます。


連絡をくれない(うまくいかない)↓
これが投影する現実は連絡をくれない、うまくいかない現実です。

だからこそ動かすべきは私たち側ですキラキラ

どうしてうまくいかないと思ったのか

その思い込みを修正です星 

連絡来ないと何でまずいの?
何でうまくいかなくなると思うの?

私は音信不通で悩んだ過去があるのでめっちゃわかります笑い泣き


でも音信不通は私たちが創っていたんですよねびっくり

内側の投影だからこそ内側(私たち)が変わるのですキラキラ 

彼何で連絡くれないの?は、
連絡が来ていたら思わないですよね。

これを連絡来ると思い込もうとするにしてしまうと逆効果です泣


好きに選べるんだという視点からでしか、世界は変えられません。


思い込む=そう思えないけど無理やり
になってしまいます。

望まないことを叶えていただけなのだから、逆も余裕ですよハート

幸せを選んでいきましょうねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング