ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
包んで食べる餃子ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



引き寄せはパズルのようニコニコ

引き寄せはパズルのように同じ型を合わせるのです乙女のトキメキ

例えば彼と結婚したい▲

これは彼と結婚という型▲じゃないとハマりません星


彼と結婚できないかも□
どうしたら彼と結婚できるんだろう■
今日も変わらない●

これ全部彼と結婚という型▲(思考)ではないですよねガーン

ということは違う型(思考)を出していたらパズルは完成しないのですうさぎ

欲しいって思いますが、欲しい(まだ手に入っていない)を望んでいないですよね。


欲しいから得たいが願望ですよね!!


ということは、欲しいやまだ無いを出すのではなく欲しい状況を得たところまで持っていかないといけないのですキラキラ

それが意図する、選ぶ、決める
そしてそれで完結ということ

だから叶った後に合わせないといけないんですスター

欲しい止まりじゃ、欲しいが来ちゃうんですえーん
 

今そうである意識は偉大です乙女のトキメキ


最近、叶った自分(世界)に周波数を合わせるみたいな考え方が大好きでキラキラ

それが意図して完了ってことなんですハート


叶った私はそんなこと気にしてるかな?
と確認して、望みと意識を一致させていきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング