ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
パンケーキニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



引き寄せは小手先のテクニックじゃないニコニコ

例えば浮気性な彼が一途になったとしたら、
私たちの中の認識、観念(思考、意識)が変わったから新たな世界を投影させた


ということですスター

恋愛はうまくいかない
過去のネガティブな恋愛経験
男は浮気する
私はすぐに飽きられる
などなど 


こちらが投影していたびっくり


今度は誠実で一途な恋愛ハート
などを意図する。
すると今度はその通りの恋愛が投影されるキラキラ


恋愛に限らずこのような流れです乙女のトキメキ


彼の性格や状況がこうだから難しいんじゃないか?
と思ってしまうのは、

目の前の現実を創り出したのは私たちの思考という理論から、
ズレた考えの時に浮かぶものかなと思いますうさぎ


テクニックで変えるのではなく、
目の前の現実を投影させているのは私たちの過去の思考キラキラ


だからこそ
新たな思考(意図)をすれば、今度はそちらに沿って投影する星

今こんな現実だと認識していることがその世界を創っている証ですニコニコ

私たちを主体に好きな世界を選んでいきましょうね乙女のトキメキ
現実で答え合わせはしないので、
選んだらその理想の世界一択キラキラ一途にですハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング