ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
楽しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実を見れば内側が丸わかりニコニコ




現実に無いもの、私たちが無いと思考しているものですうさぎ 


欲しい止まりも無いと思考しているのと同じです。

現実に無い泣欲しい!!
それなら、
欲しい(無い)で止まらず意識の中に(内側)に所有してしまいましょう星


それが意図や選ぶだけや、既にある、なるですスター



現実にあるかどうかは関係ありません。
先に私があるを選ばない限りは、現実に現れないのは鉄則です星 


あったらもう欲しがりませんスター 


それくらい内側がすべてなんですね星


私たちが選んだ世界が現れるを理解したら、
望まない世界を選び続けて悩む自作自演はもうやめよう!!と思えるはずなんですねハート 


エゴは出てくるけど、
エゴを選び続けて望まない世界にいるのか
そこから抜け出すのかキラキラ

それを選べるのが私たちです星

人生の主導権を取り戻しましょうねスター

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング