ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ロッテリアこんなシェイクもありましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


叶わない原因はないから好きな世界を選ぼうニコニコ



彼がこんな人だから無理だと思っているのも自分うさぎ
お金がないなら住めないと思ってるのも自分うさぎ

だからその通りに現実は創られているのですね!!

この世界はすべて私の思考だけが反映されるから、遠慮なくどうしたいのか?

それを大切にしていきたいですね星


不幸だと決めているのも私
幸せだと決めているのも私

そうは言ってもだからといって起こるすべての出来事を肯定的に捉えたりはできない私です。
 

でも起こった出来事に意味はないのだから、
ふーんで流してこれからどうしたいのかを選べばいいだけであるし、何が起こっても決めたことは揺るがないのだからスター 

気持ちがすごく楽になりますよね乙女のトキメキ


これってどういう意味?
嫌われた?やらかした?

それらがすべて不要で好きに決められるし、
決めたことは何にも左右されないのだから星

どうしたいのかだけ大切にしていきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング