ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

猗窩座とのシーンは見れませんアセアセ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


それ全部叶わない理由にしないニコニコ


起こった出来事はニュートラルであること

決めた瞬間に叶っている

この2つをから、
不都合に思える目の前の現実を気にする理由ってないのですよねニコニコ




叶っているのに、彼が冷たいって変ですよねガーン

冷たいって判断してる意味付けしてるのは私うさぎ

冷たいから叶わないと繋げてのも私うさぎ

そしてエゴうさぎ

これらを全部採用しなかったら、うまくいっている叶った世界だけが残りますハート

望まないことはもう私の世界に招き入れない!!

望みだけを真実にするおねがい

そんなかんじでシンプルにいきましょー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング