ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
 

スタンドFM更新しましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



なりたい私に『今』なってみようニコニコ

目の前の現実、現象に関係なく決めたことが真実なのだから
この瞬間になりたい私(世界)を選んでみようキラキラ


あまりにあっさりすぎて、
どこが?変わった??
みたいな思考が浮かびがちですが、

認識している通りに現実は投影(反映)されるだけなので星

実際に現実が変わったか変わっていないかを見張るのではなく、
自分がそうだと決めたらそれで終了なのですおねがい

エゴの声に飲まれてしまうと今すぐ叶えるなんて立ち位置ではいられません。

叶えるためにはどうするべきか?
これは選べているのか?
もっと詳しく知りたい、確実な正解がほしい

みたいになってしまい、どうしたいのか?が消えてしまいますタラー



エゴの声よりも自分の決めたことを優先する

それだけなんですよねハート

現実を根拠にしていたらいつまでも叶っているとは思えませんアセアセ

そこを逆転して、内側の自分が決めたことを真実にするからその通りに現れるのです星


選びたい私、世界だけを選んでいきましょうね乙女のトキメキ

こちらの企画の新規募集は3月中旬で終了しています。
期間中に反応頂き、まだご利用でない方はもちろんお使い頂けます。
また何か新しい企画も考えますねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング