ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
青もきれいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



手放すのは意図以外の部分ニコニコ 


今思うと彼と再会する数週間前くらいは、
とても心が安定していて毎日が楽しかったです乙女のトキメキ

それは内側が真実が定着していたからだと思いますうさぎ

目の前の現実をリアルとして捉えず、
内側にある意図した世界を真実にする


その内側にある自分の中の感覚が、まだ目に見えないけど叶っている

そう実感でき、それなら今を楽しもうキラキラ
って思えましたスター
不安もまったくないわけでもなったですよ星
 

叶わなくてもいいと思ったことはありません。


絶対叶えたかったし、内側が真実なのだから後は根性で内側を整えてやる。

諦める意味なんてわかんないし、自分にかかってるのだから絶対やる!!


そんな一心でしたキラキラ


なので私は軽やかでもなかったです笑 


思考が現実になるのだから、
叶わなかったらどうしようや、意図以外の望まないエゴの部分を手放す

こちらが手放しですスター


現実で答え合わせをせずに内側で完結するので、叶わないという発想はないのですよねびっくり
 

現実は関係ないので、意図したら(意識に所有したら)完結です乙女のトキメキ

好きで好きで考えるの楽しいハートは、問題ありませんキラキラ 

いつ叶うかなー?何で会えないのえーん
こちらの思考はどんな現実を創るでしょうか。

そして叶っている(うまくいっている)私はこんな思考になるでしょうか。


ですので上記が手放す対象であり、現実関係なく決めた世界を真実にするのですキラキラ

欲しい世界を今すぐ受け取っていい星
それは外側で判断しないということキラキラ


ぜひ望まない思考は手放して、意図した世界にいたいですねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング