ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


『叶っても叶わなくてもいい』『彼じゃなくてもいい』心理にならないとだめ?ニコニコ




これすっごい苦しみました笑い泣き
それに加えて『今を楽しむ』
そんなこと思えなさすぎてえーんえーん


 
結論から言いますと
『叶っても叶わなくてもいい』
『彼じゃなくてもいい』
心理は必要なし!
いらないですニコニコ



彼じゃなきゃ嫌だしだめだしえーん
絶対に叶えたい願いがあるしえーん


それでおっけーですピンクハート


カラクリとしては、彼や彼女など特定の人を思い浮かべると
『この状況からじゃ無理』『彼はそういう人じゃない』等
真逆の望まない思考、感情が出やすくそれを叶えてしまうのですニコニコ

つまり叶わないを叶えてる。 



恋愛以外も同じですニコニコ

お金も仕事も何でも、『絶対に叶えたい!』
と思うと
『叶わなかったらどうしよう』『こんなにも難しい原因がある』等

望まない思考が出やすいからです。 



これを出さないために間口を広げましょう照れ
彼以外でも素敵な人ならいいよね?
今が楽しかったら不足感や焦り減るよね?
という
望まない思考を出さないために言われてるだけなのですウインク



本当に妥協なく欲しいものを手に入れると決めて許可していいのですよおねがい
叶わなかったらどうしようショボーン
こんなことあるから無理ショボーン
ではなく
本当はどうしたいのか?

それだけを見て願って受け取っていいんだよピンクハート
ということです星



それが難しいなら特定の人や願いに固執しない方が早く叶うよ~が真意なんですウインク




見ている世界(行き先)が意図になるので
(望む思考を出すの部分)
今の不満な部分ばかりを見たり、起こってほしくないことばかりを考えると、それが叶う理由と同じですえーん




未来を考えた時に
『嫌だけどきっとこうなっちゃうんだろうな』
という予感も、自分の内側には望む世界が入ってない証拠ですショボーン




これを思わないようにする!
100%排除ではなくて、気付いたら修正することで徐々に変わっていけるのですウインク



どんな物事もこうだったらいいなとしっかりそちらに意識を向けることが大事ですニコニコ
望まないことの倍の倍の倍の倍!!!
望む思考を出していきましょうウインク




ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング