ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大好きなお店の焼き鳥ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



望まない現実を見ることが怖いと思うのはニコニコ

不利な現実だと思っているからこそ、
傷つくし何とかしたいと思うのですよねびっくり


こんなことが起きたえーんやばいえーん
彼に彼女ができちゃったら終わりだえーん


そう思っているから、もしそんな現実が現れたら怖すぎる。
だから見ないようにしよう泣


これは現実逃避であり、何も変わりません。 
気持ちはとてもわかりますし、好き好んで見たい人もいないと思います。


でもその望まない現実は何の意味もないとしたら??

どんな出来事もただ起こっているだけであり、
そこに意味も善悪も何もないのなら、恐れる必要も拒否する必要もないということなんです星
 

嫌だと思ってはいけない

そう思っていると嫌だと反応することが怖くてますます現実から目を背けたくなりますよね!!


この出来事は良い悪い
この思考、感情は良い悪い


こちらが全部不要であり、すべて等価値だったのですスター

ネガティブなエゴが出てきたら、客観視するか吐き出して感じ切る。


この時にどうしよう泣はいらないのです星
どうしたいのか?だけ乙女のトキメキ

ということはずっと幸せでいられるし、
本当は何もなかったんですウインク

これが起きたらだめなんてことはないし、この感情は出てはいけないなんてこともない乙女のトキメキ

この視点こそがエゴから離れた本当の私たちであり、意識側なんです星

そこにはすべてがあり、すべて完璧であるスター
安心して好きなものを選んでいきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング