ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
海ほたるで念願のスイカ今年は飲めた思い出ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



自分が創り出した世界だからこそ許せるニコニコ


彼に傷つけられた


それに対してプラスの意味をもたせたり、許そうとする。


そちらは我慢のようになってしまい危険かなと思いますうさぎ 


恋愛に対する望まない思い込み、
もっと言えば人はどうせ裏切るとか人生や自分自身への悲観等かも知れません。


そのような認識が、現実に現れているだけです。

彼は単独では存在しません。
こちらが私の引き寄せの根本部分です。


投影元は私です乙女のトキメキ


彼と幸せハートと決めたなら、
現実でどれだけ彼がクソみたいな態度を取ろうがもうそちらは関係ありません。


クソみたいだなと判断しているのも私であり、エゴであり出来事はニュートラルでしたね!!

こちらがベースにないと、

ただの現実的な恋愛の悩みになってしまい
こんなに私は我慢したのにとか彼に合わせたのにムキー

みたいに思いがちです。  


今、どんな世界(彼)を選んで認識していますか?
現実を見て判断していませんか?


今は望む状況じゃないから何とかしたい!!
このスタンスから抜け出すことが第一歩ですうさぎ


決めたら理想の世界一択キラキラ

ぜひ覚悟をもっていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング