ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


好きが許せないに変わったりニコニコ




彼が先に変わることはありませんうさぎ

私が創り出した世界の設定に沿っているだけキラキラ
変えるべきはいつだって内側キラキラ

だけど大好きだった彼を許せないと思ったのは、
どうして置いて行くの?とかどうして離れて行くのとかアセアセ

こんなにも傷ついたから。

幸せになりたいだけなのにアセアセ

だからこそもう絶対に自分で自分を傷つけないキラキラ
傷つく設定を受け入れない乙女のトキメキ

どうせ私なんて…

そんな悲しいこと言わない赤ちゃん泣き

傷つけられたら怒っていい凝視

そして私が蔑ろにされる世界も、する相手も創らないニコニコ
 

それは彼を許すとか私が我慢するのではなくて、
私は蔑ろにされることは受け入れない、
私は愛される
それだけを選び続けるということクローバー


彼を受け入れる感覚よりも、
私が望む世界を選ぶ感覚で!!

誰かに何かをされたのではなくて、私が彼を世界をどう設定しているかキラキラ 
(どんな世界を選んでいるか)

理不尽な時は怒っていい星

だけど起点は必ず私にあるのだから、
どうしたいのか?それだけを大切にしていきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング