ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
空港の駐車場パンダニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



人は変わらない、変わるのは私の認識ニコニコ



私たちの中から現象ははじまりますうさぎ

目の前の現実(現象)は、私が投影させたものです。
それは私の世界での話です。


他人、エゴという分離から卒業して、
選べる立場に戻るおすましペガサスおすましペガサス


彼を変えたいと思うということは、
私の認識が変わっていないということなんですびっくり 


世界は私の思考の投影であるのだから、
投影元である私の思考(選ぶ世界)を変える必要があります。


彼はこんな人と決めれば変わる魔法ではなくて、
私の認識(思考)の投影なのだから、
その投影物は私の認識に沿った形になることは当たり前ですよねウインク

変えるというコントロールではなく、
投影元(私の思考)に沿った投影を常にしているという観点が大事かと思いますうさぎ  


だからこそ変えたいと思っている限りは変わらないし、本当に変わるのかな?
という発想はおかしいのですよね!!


認識と現実はイコールだということを飛ばしてしまうと、
彼が彼女と別れると決めても別れません
お金持ちと決めても変わりません


みたいな願いを叶えるメソッドやってるけど、
いつ変わるの?
という発想になりがちなんですアセアセ


それは彼に彼女がいる、お金がないという認識のまま変えたいと願い変わるのを待っているだけです泣    


現実が変わるのを待っていても厳しい言い方かもですが、変わりません。
現実は私の意識、思考、認識、内側の投影です乙女のトキメキ

そして今しかないのだから今なりたい私になる、望む世界を選んで完結です星

引き寄せはテクニック論ではない、認識の投影であるという感覚を大事にしたいですねスター

ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング