ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ  
大好きな蟹もニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



頑張るのは思考を変えることニコニコ




望まない現実を見てもブレないように頑張らなくちゃえーん
ではなくて、

望まない現実を創った(元、思考)を変えることを頑張るのですキラキラ

頑張るというのは語弊がありますが、
方向性としてはそちらです乙女のトキメキ


望まない現実を見ても叶ってると思える我慢大会をしているのではありませんガーン


余分な思考を一つ一つ削ぎ落としていったら叶ってるとしか思えない


こちらがしっくりくる表現かなと思いますスター




冷たい彼を見てもブレないようにしよう

表現上はそう申し上げますが、
今日も冷たい(叶ってない)けど彼とラブラブですえーん叶ってる!!

と思い込んでいる感覚ではまったくありません。

むしろ苦しく感じたり、自分が責められているように感じたり、絶対に自分が原因じゃないのにムキー

と感じるのなら、他のアプローチの方が合っているのだと思いますキラキラ


引き寄せは望まない、苦しいものを無理やり決めたことに塗り変えて見るようなものではありませんスター

自分が身につけた望まない思考を手放す

こちらを採用した瞬間、叶ってた世界が最初からあった星


と気付くかんじで、

これなら新たな世界を創るのだけどその世界はいつもそこにあった


このように視点を変える感覚ですキラキラ

そう思えなくて辛いアセアセを続けるのではないと思っています。

見えなかったものが実はあったと見えることが、叶ったということ乙女のトキメキ 


それが思考や認識や内側を変える、意図して保つですよ星


感覚が伝わると嬉しいですキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング