ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
久しぶりにニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん  



この立ち位置では変わらないニコニコ

彼とうまくいっていなくてこんなにも辛いのに、うまくいってるなんて思えないえーん

こんなにもお金がないのに、お金持ちなんて思えないえーん


このうまくいっていない立ち位置のまま、
思い込ませるのはまったく逆効果なんですね!!


嫌われちゃった泣くうさぎ
と思ってるのに、無理やり愛されてますキラキラ
なんて思えるわけないですよね。


そして表面上だけ繕っても本心で思っていることが現実に現れるのでアセアセ


だからこそ不安になるのが怖い
ネガティブが怖いから感じたくない


と思っても、本心で叶わないと思っているからその通りの現実になっているので、
隠しているつもりでも不安な思考の方がもう既に叶っているのです泣

彼とうまくいっていない
お金がない

このように現実を見て判断している限りは、

彼とうまくいっているハート
お金があるハート

こちらは言い聞かせよう、思い込もうとしてるだけになってしまうのです泣


現実を見て答え合わせをして、叶ってないと思っている時点で違うのですよねガーン

うまくいっていない今を動かそうとするのではないんです。

メソッドはそのようにうまくいかないと判断している思考を探したり、捉え方を変えるためにやるものです。

今やばい状況だけど意図して変えるのではないんです汗うさぎ
それが幻想だよってことなんです。

 
今叶えようハートというのは、
音信不通の彼から連絡が来る現実になるまで待っていたり、
連絡が来るためにどうするか考えている叶っていない立ち位置のままではできません。

その立ち位置から脱却するのです星

現実逃避にならないようにしっかりと内側を変えていきたいですねキラキラ 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング