ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ほんとかわいいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



願いを叶える方法を探すのではなくてニコニコ




願いを叶えようとするのではなく、
認識している通りに世界は展開していたと気付くことが大切かと思いますうさぎ



私は、
もう連絡来ないかも
どうせ最初だけ
冷められてる


みたいな望まない思考が、投影されていただけだったんだびっくり
と気付いたからこそ、
思考を変えることができてその新たな思考通りに新しい世界を投影させられたのですスター



彼が冷たいけどどうしたらいいかえーん
ではなくて、
彼が冷たいという思考を止めるのです。


現実で答え合わせはしないのだから、
理想の彼を設定した後に現実と見比べる必要はないのです!! 

というより、引き寄せを活用するなら現実無視は基本中の基本でしたねキラキラ


そして彼が冷たいと意味付けしているのは、エゴ。
冷たいと感じる彼を投影させたのは私たちの思考。

彼とめちゃくちゃラブラブハート
恋愛はうまくいって当たり前ハート


そのような思考を出していて、冷たい彼が現れることはありません星

現実は置いておいて、好きな世界を創っていきましょうねおすましペガサス 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング