ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
目黒雅叙園、百段階段へ向かうエレベーターの中ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



引き寄せ実践編ニコニコ

例えば好きな彼が結婚してしまいました。


これは数日間落ち込むレベルですし、もう諦めようかなと思うかも知れません。
 

もちろん他の恋愛を探そうと思うこともありですキラキラ

しかしやっぱり彼がいいえーん
という場合は、
気持ちが落ち着いたら彼と幸せハート
という世界を採用して、
現実の彼が他の人と結婚してるを受け取らない

ということです。


受け取らないとは、そちらを真実にせず
そんな現実しらねーよムキー認めねーよムキー
誰が何と言おうと私が決めた世界が真実です!!

といったスタンスでいる星 


現実には働きかけませんうさぎ 


なるべく現実を見ないようにするも良しですし、
見える環境であれば1人になってから内側に集中する等星

私は何か思ってた彼と違う真顔
という経験をした時は、なるべ距離を置き

会うとイライラ帰ったら理想の世界に集中を繰り返していましたニコニコ

上記、語弊のある言い方ですが私はこちらのタイプでした。

私が世界を創っているという前提があるからこそ、
じゃあ選ぶ世界を変えて保とう星
という発想になるのです乙女のトキメキ

叶えるためのコントロールではありません。

選ぶ世界を変えて、保っていきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング