ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ぽんぽこニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実が見えてしまう環境であるときニコニコ



私は音信不通の時の方が内側に集中しやすく、
会ってからの方がブレブレでしたうさぎ 

だからこそ彼のSNSはミュートにしたり、
見ない時間を作っていました。  

しかし職場が同じとか、顔合わせをしないとならない環境の場合もありますよねびっくり


その瞬間は引っ張られるのはある意味当たり前です乙女のトキメキ
それこそが反応であり、止められないのです。

叶っていたらこんな反応しないはずショボーン
この反応を辞めなきゃ泣


ではなく、
嫌なものを見たら嫌だと反応するのは当たり前なんだ!
と知っていきましょうキラキラ


その上で家に帰ったらまた内側に集中する等
こんなかんじで問題なしですスター


起こった出来事には意味はないのだから、
何で?どうして?の方向に進む必要はないかなと思います。


嫌な現実は受け取らず、
望む世界だけを真実にしていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング