ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

大好きな青唐辛子ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




幸せな世界に身を置こうニコニコ




幸せな世界にいるということと、
意図するだけ決めるだけは同じですうさぎ
  

それが周波数や波動、パラレルが合っているというイメージですキラキラ


幸せな世界にいなくてはいけない
意図した世界にいるためにはどうしたらいいのか


こちらになってしまうと出しているものが全然違うのですねタラー
 

例えば、
何やってんの〜だめだよお爆笑

というのと  

何やってんの!!!!だめだよムキー


全然違いますよねびっくり 

そんなかんじです。


彼と付き合ったら〜スタールンルン

こちらと、 

彼と付き合ってるが真実だと思わなくちゃえーん

こちらも全然違いますよね泣

引き寄せって意識を変えることは確かに頑張るというかそんな側面はありますが、 

叶えるために頑張るはまったく違うのですよねアセアセ




こんなに頑張っているのに、変わらない
もう頑張れない
こんなに頑張って現実を無視してたのに望まないことが起きた


そう思ってしまう時は、

現実を無視することを頑張っている状態で
肝心な意図にエネルギーを注げていないのかなと思いますガーン

苦しかった頃の私はそんなかんじでした。

という方向に進むのではなくて、
意図した世界に純粋に意識を向けるんです(楽しむ、意図して終わり)


イメージの得意、不得意ではなく良いイメージが浮かぶような状態でいようということですうさぎ
 
苦しさをかき消すようにイメージやアファメーションや意図をするのではありませんアセアセ


苦しい時はその苦しさに浸った方がずっと楽にいられると思います乙女のトキメキ

意図するだけとは、苦しくて不安でたまらないのに叶ってますえーん
と思い込もうと頑張ることではありません。


その名の通りに、
その世界が存在することを受け入れる幸せな状態かなと思います星 


そうしなくちゃいけないではなくて、
もう苦しまなくていいんだ!!
と安心していきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング