ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
素敵なカフェでしたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


誰かに腹が立つ時は私側を見てニコニコ

彼から返信がないムキーほんとにいい加減だし私のこと下に見てるムキー


と思ったとして、
この時って彼をいい加減で私のことを下に見てる人として認識してますよねびっくり
 

だからこそ恋愛でも他の人間関係でも、相手に何かをされたという意識ではなくて
私側の設定や、受け取り方を大切にしていかれたらと思います星

私は異常なくらい、連絡のマメさを求めていた時期があり、
追われることや相手から先に連絡が来ることを重要視して意図をしていましたうさぎ


それが良い、悪いではないのですが愛されてるっていうのはこうでしょ!!
という思い込みにとらわれ過ぎていたなと思います。


どこかで愛を疑っていたのかなと思います。


愛してるなら証拠見せてよ?
それできないの?じゃあやっぱり私への気持ちってそこまでじゃないんじゃんムキー

みたいに笑

意図をして彼と再会はできましたが、きっと私は不安だったんだろうなと今なら思いますにっこり

私たちの受け取り方、設定はどうなっているか

こちらがすべてですキラキラ

腹が立つ出来事があるのではなく、
腹が立つと認識しているんだというスタンスでいきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング