ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
春ですニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん  



不幸な選択をしていたのは私だったニコニコ





彼に捨てられたくないって思っていたこともあったけど、
何で私はそんなにだめで魅力がないって思ってたんだろうか。


自意識過剰や高飛車のススメではありませんが、
何でそのままじゃだめなの?
何で我慢したり顔色をうかがったりしなきゃいけないの?
誰が決めたの?
何で他人や世間に価値を決められないとならないの?
そんなんでいいの?


それを受け入れてその望まないルールを採用していたのは、私だったんですよねびっくり
 

こんな私じゃ愛されないって思考の元に、
その通りの彼を投影させて、

終いにはそんな音信不通にする奴なんてこっちからお断りだムキー
って心境になったり自作自演笑い泣き笑い泣き

私が、私なんてだめだからって思ってた。
ほらね、やっぱり離れていったじゃんって。


もうそうやって制限をかけることも、
欲しいものが手に入らない理由を考えることも全部終わりにしたいってあの日に思ったのですうさぎ


叶えたいと言いながら、叶わない理由を探すのは本当にもったいないキラキラ
そんな思考が出てきても、好きな世界を選んでいいんですスター

素敵な世界を見つめていきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング