ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
たまに鉱石落ちてるよねニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




意図ではなく対策に追われてないかニコニコ




彼と結婚したい

こちらを意図したとして、現実は全然違うとしますうさぎ


繰り返しになりますが、
この全然違う現実を変えようとしたり、
起点にして彼と結婚という意図を絶対にするのではないですよ星


視点は意図(彼と結婚)に移すんです。


今はまだ彼とはうまくいってないけど〜を含ませてこの状況を変えるために意図をするのではないんですスター


まだ彼とうまくいってないけど

こちらは起点にしません。




現実を起点にしていると、
現実がより気になるので気になる現実を対策することにエネルギーを使ってしまいます泣くうさぎ
 

そちらに意識やエネルギーを注いでも何も変わらないんです泣


現実対策、不安対策に躍起になってる時って
ナビに目的地をセットしておらず、ただナビの性能や道の状況に気を取られているだけみたいなイメージです。


セットしてないんだからどこにも行かれないですよねアセアセ




途中経過は関係ないと上記では表現していますが、今だったら途中経過を起点にしない

もちろん途中経過は関係ない♪
と起点にせず、考えられるのでしたらそちらでokですハート 


このようにしてしまうと、
ムカつく彼(現実対策)をしやすくなるかと思います。

するとエネルギーは現実対策に向いてしまい、意図は何処へ状態になってしまいます泣くうさぎ

不安でも叶ってるでいいんだよと言われてるわけです乙女のトキメキ


これは叶ってると思い込むとは違います。


対処ではなく、意図にしっかりエネルギーを注いでいきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング