ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
やよいひめ大好きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



先取り行動ならぬ先取り意識ニコニコ

私は彼と再会した当時は、
彼から連絡が来て〜と条件付けをしていたこともあり特に先取り行動はしていませんでしたうさぎ

それ系あまり得意ではなくて真顔

性格的にギリギリになってから動くタイプなので、荷物の準備もギリギリにして忘れ物をするタイプです笑


なので、彼から連絡が来て会おう!!となった時は、
え?早くね?変な服しかないかも笑い泣き


みたいなかんじでした。

意識の上では普通に連絡取り合ってる世界が本物!!
と思っていて、私の性格通りに焦りながら用意してる通常モードというかんじでしたキラキラ

なので、用意周到でもいいですし私みたいにギリギリ民でも大丈夫乙女のトキメキ


大事なのは意識の方です!!

最近は逆にデートのために服を選ぶとか楽しくてハート
再会した当時より良い関係になっていると思うし、楽しいですキラキラ


当時はまだとりあえず再会できればそれでいい!!
だったので、そこまで心地良い関係ではなかったのですね。

まぁめんどくさがりな私の性格っていうのもあるんですが、
会ったら最高に楽しいハートではなかったと思います。


そこまで彼との関係に信頼がなかったと今になって思ったり。

最近はびっくりするくらい楽しいんですよねニコニコ

楽しい理由はシンプルで、
彼が私にとって信頼できる人だと認識しているからキラキラ

再会した後も恋愛がそこまで楽しめない期間がありました。

その時の私側の彼や恋愛の認識は望むものではなかったのですよね。

叶ってる私ならどう行動してる?
と悩んでしまったら、
普段の私と変わらないって認識してしまいましょうキラキラ

その中でしたいことがあるなら、すればいいのですキラキラ

明日彼から連絡来るならエステ行く人もいるかもですし、私はギリギリで準備します笑

そこを積極的に動く私になりたいなら変えてもいいんですキラキラ

また動きがなさすぎて何だかなぁと思うなら、敢えて準備をしてみてもいいですね!!
それが楽しいならキラキラ


あまりに準備をすることが嫌だと感じるなら、
準備しても叶わず無駄になるなんて思ってないかな? 

と確認してみるのもおすすめですキラキラ


実は彼に会うのがこわい(疲れる) 

なんて場合もあるので、
彼や恋愛を大変なものと認識せずに楽しい設定をしていきたいですねおすましペガサス 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング