ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
出張土産ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



エゴが出ないのではなくてエゴに気付くニコニコ

初期の頃を少しずつ忘れてしまっている部分もありますが、今はエゴにのまれなくなりましたうさぎ

それはエゴが出てこないという意味ではありません。

嫌だなぁと反応していることに気付き、客観的に眺め望む世界を選べている感覚です星

嫌だなぁ。でも現実だから関係ないんだった!!


こんな感じですキラキラ

初期の頃はよく不安を吐き出していました。

そしてその通りの現実が投影していることを確認して、望む思考に修正していました。


現実で彼に会えていなくて、悲しいと思う

この一見当たり前の現実で起こっていることに反応して起点にする

こちらをやめるスター

彼に会えていなくて、悲しい

この認識がその通りの現実を投影させていることに気付く星


現実を見ている限りはこのループから抜け出せません泣


現実は私たちの内側の投影です。
変えるべきは内側でしたねキラキラ


望まない現実を見たら苦しいし、
エゴは反応する。
嫌だけどそういうものなんですびっくり


そちらに気付き、放って置いて望む世界(意図)一択キラキラ

嘆いた後に切り替えでも大丈夫星 

とにかく現実起点をやめる
エゴを採用しない
現実を見て叶っていないと判断しない

こちらがまず大切かと思いますスター

エゴが出なくなることを目指さず、
エゴが出てもエゴを選ばないを大切にしていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング