ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
 

オリンピックの終わりが近づいてきて寂しくてえーん  
寂しさ紛らわすために、業務用スーパーの開拓をしようと思いますニコニコ



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




今何が起きても叶うことと関係ないニコニコ


私は数年前に子宮がん検診に引っ掛かってしまい、精密検査を受けています。

今は一年に一度の検査に戻っているのですが、また引っ掛かったからどうしようといつも怖くて本当に行きたくありません。

やっぱり心配でたまらなくて…

これを
『検査に絶対に引っ掛からないキラキラ

と意図してしまうと、プレッシャーが大きくて滝汗
引っ掛かっかってたらどうしよう…とか逆に思うのですよね。

そしてもし引っ掛かっていたら

『やっぱりだめだった終わった』

みたいに叶わない認定してしまったり…

なので私はもし引っ掛かっても(嫌だけど)

結果的に大事に至らなければいい!
そう思っていますニコニコ




途中経過なんて何でもいいんですニコニコ

何があろうと、意図さえしっかりしていればたどり着けるのですからキラキラ

現象化するまでは不安もあるし、実感も安心感もありませんよねえーん
確信なんてなくて大丈夫ニコニコ


今思うと、何の変化もないように見えていたけどもう叶っていたのですよねウインク



不安があってもいい。


信じられなくてもいい。


時に爆発してもいい。



それでもこうしたい!という方向に意識を向けましょうニコニコ


やる気が起きない時はゴロゴロしたり、好きなことをしたりキラキラ


今までも無意識に受け入れたことが、望んでる望んでない関係なく叶っていたんですキラキラ

だからこうしたい!ということはそう決めた瞬間から叶っているんです星


叶うのかどうか


どうしたら叶うのか


何が問題なのか


叶わない原因や理由



そんなことよりも叶った世界でどうしたいのかニコニコ
それを見ましょうピンクハート

不安でも疑いたっぷりでもいいんです星

それはそれで、受験みたいに春になったらこんな生活をしたいにたくさん意識を向けましょうニコニコ


叶うことはもう決定事項ですニコニコ

不安になろうが、何が起きようが、信じられなくてももう叶うと決まっていますニコニコ

思い込むのではなく、出てくる感情に蓋をするのではなくそのまま淡々と望む方向を見る!決めましょうニコニコ

受験と同じ!あの学校に行くんだ、行きたいという意志だけで大丈夫星


行けないかも…と不安になることもありますよねえーん



私たちはもう叶うと決まっているレースをしてるようなものですウインク


ありえない、信じられないと思っても思い浮かべた瞬間から叶った世界は存在していますニコニコ

ただの想像ではなく、もう叶うことは決まっているのですよピンクハート

途中経過は関係ないんですニコニコ 


振り返ってみれば何も繋がっていなかったし前触れもなかったけど、水面下ではちゃんと動いていたんだなぁと不思議な気持ちですニコ


なので無理せず、淡々とこうなりたいを決めましょうニコニコ

一度だけ決めるでも大丈夫ニコニコ何度でももちろん大丈夫おねがい


ブレても、進んでない気がしても大丈夫お願い

受験の要領ですニコニコ

変わらない今ではなく、春には新生活って方を見るのですウインク
その時にいろんな感情が出てくるのは当たり前なんですよねキラキラ


思い描いた未来はやってきますおねがい
だからこそ力を入れるべきはどんな未来にしたいか決めること爆笑


決めたら必ずその世界はやってくるので、安心して今日はゆっくりお茶でも飲みましょうねニコニコ


暑い毎日が続くみたいなので、体に気をつけてお過ごし下さいなピンクハート



ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング