ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ

ココナラ、リキュー共にリピーター様コース以外をお休みリニューアル中です。
パワーアップさせますのでお待ち下さい乙女のトキメキ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


頭に浮かんだ世界は全部叶えられるニコニコ



思考(認識)が先で、現実は後なのでどんな望みも思い浮かんだらすべて叶います。

というか、その世界はもう存在していますうさぎ

それなのに、望まない今ばかり見てしまい
『やっぱり無理だよね』と
取り消ししてしまっているだけなんですびっくり


彼とこんな関係になりたいハート
お金持ちになりたいハート

必要なのはこの『どうしたいのか』という決める部分。
その通りになりますグリーンハート


しかしそれを取り消してしまい、

彼とこんな関係は無理凝視
お金持ちじゃない凝視


こちらを決めてしまっているのです驚き

こうしたいなグリーンハートは、すべて現実になります星

安心してワクワクして下さいねハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング