ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



マイナスなことも実現できるけどニコニコ

例えば異性に対して敵対心を持っていて、

世の中の男(女)をギャフンと言わせるとか、
彼(彼女)と世の中を恨みながら孤立して生きるとかそういったことを実現できるか?と言ったら、
どんな願いも思考が現実になるだけです。


それに良い悪いもないですし、
私はそれを裁く資格なんてありません。


しかし私の価値観としては、温かい世界がいいなと思うのですキラキラ

異性を敵対視していたり、恐れていたり、逆に下に見ていたり。


それが良いとか間違ってるとかは何もありませんが、
そんな存在である異性と恋愛がしたいハート
と本当の意味で思うかな?と問いかけてみるのは有効かと思います。 


普段共感する考えはどんなものですか?
恋愛、異性に良いイメージは持っているか。


また、敵や怖い相手や馬鹿じゃんと思ってる相手と本当に恋愛したいかな?


恐らく答えはNOだと思うのですうさぎ


なかなか恋愛が進まない方は、そのような思考の確認もおすすめですキラキラ

私は長らくそんな思い込みがありましたアセアセ


男は〜女は〜お金は〜仕事は〜もすべて私たちの認識通りになっているだけです星


だからこそわざわざマイナスな思い込みを選ぶ必要はないのです乙女のトキメキ

自分次第であり、誰かに何かをされたわけではないのだからマイナスな思い込み(意味付け)はまったく不要ですよね!!


そんな自作自演はもうおしまいですウインク

誰かに何かをされた意識でいると、
私だけ優しくするなんて馬鹿らしいとか相手を負かせてやりたい意識になるのですよねアセアセ

もっと好都合な世界を軽やかに創っていきたいですね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング