ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

漫画、アニメの部分まで読むニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



モヤモヤした思考が止まらないニコニコ

どうしたいのか?
望む思考を出せばいいだけなのですが、 

どうにもこうにも真逆の望まない思考が止まらない驚き

消したいと思うと悪循環で無気力 


そんな時は自分のことに集中しましょうキラキラ

考えていないとだめになりそうで、
何とかしなくちゃいけないと焦る気持ちはわかるのですが真顔 


何とかしようと考えるその思考に、
願いを叶えたり解決する力はありません驚き

今の現実が嫌だな…←何とかしなきゃ

これがいらないので、望みを見るだけ昇天

望む思考を出すだけキラキラ


ケーキを作りたいならどうしたら作れるか? を考えるのではなく、
ケーキを作れる私を選ぶだけうさぎ

ケーキを作れないという思考から離れるのですにっこり

ケーキを作れないどうしたら作れるの?
が止まらない時はケーキから離れて目の前のことに集中キラキラ


楽しいこと 

やらなきゃいけないこと

何でもいいんですスター

私は楽天で値段の比較をしたり、
化粧品の成分を見たり願いとは関係ないことをしますキラキラ


叶わなくて辛いって気持ちはすごくわかります。

消えてしまいたいくらい未来に希望が持てない気持ちも私自身が経験しています。


でもここは引き寄せなので、恋愛お悩み相談室みたいになってしまったら私が書く意味がなくなってしまうと思うのですね汗うさぎ
 

だからこそ辛さを共感するよりも、
現実を自分で創造できるんだよってことを伝えたいんです。 


それどころじゃない日は無理しないで、
ゆっくりするのもいいですし願望と関係ないことをするのもオススメです花


望まない思考を出すくらいなら考えない方がいいですし、エゴだと思っても止められなくて自分を責めてしまうくらいなら落ち込んで泣いてしまうのもいいんですスター


みんな性格等違いますから無理をしないで、休み休みでも大丈夫ですよキラキラ


思考が現実になっているだけだから
こうなったらどうしようなんてことは自分が選ばない限りは起きないんですスター

選んでしまっていたことにまず気付く

それだけでも違いますよキラキラ

モヤモヤする時は、願いから離れてみるスター

少しでも楽になることをするのもオススメですキラキラ

今この瞬間は何も起きていなくて、
すべて私の脳内であーだこーだ思って怯えているだけなんだなぁとしみじみ思いますニコニコ


ゆっくりいきましょうキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング