ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ





これは嬉しかった爆笑爆笑


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


現状に合わせずニコニコ


幸せな世界を意図したら…


例え目の前の現実がちっとも幸せだと感じられなくても、幸せな私のまま幸せだと感じられない日常を生きるのですニコニコ


幸せの根拠や実感を求めてしまうと、いつまで経っても幸せな世界は選べませんえーん


自分にとって何が幸せなのかを明確にしたら、目の前の生活が変わっていなくても幸せを感じられなくてもそれでいいのですキラキラ


自分が先に変わるのだから、幸せピンクハートと思える出来事がまだなくて当然なんですニコニコ


幸せになりたいからして下さいピンクハートと願っても残念ながら、欲しいが続きますガーン


大事なのは幸せな世界に意識を向け続け、望む思考を出すこと星


恋愛でもお金でも、望んでいない状況をお願いした覚えなんてありませんよねタラー


でも目の前にその現実があるということは、私たちが意識を多く向けていたものはそれ(目の前の現実)なんです滝汗


いつも願いは叶っています。


もう書くことがなくなってきてしまい、ネタ切れで迷い中ですガーン
何かリクエストがあったら下さいませハート

これからもブログ続けていけるのかなぁ真顔


いつもありがとうございます爆笑
ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング