【自己紹介】私がハンドメイドアクセサリーデザイナーになるまで♪ | オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

【追記】2018/9/22 記事をまとめて、再アップしています。

 

私のハンドメイドアクセサリーデザイナーになるまでの

道のりについてまとめてみました。

 

まだ書き途中のところもあるので随時、更新していきます^^

 

 

【ハンドメイドアクセサリーの初期話】

はじめ、私のハンドメイドアクセサリーはこんな感じでした。

はじめ、ハンドメイドアクセサリー写真はこんな印象でした。

ハンドメイドアクセサリーデザイナーへの道のり 【イベント編】

 
 
【販売までの道のり】
 
 
【私のお役立ち仕事道具】
 
 
【お仕事のこだわり】
 
 
【こだわり美容&健康】

 

オンライン講座でお話中のひとこま↓

 

自宅作業でのひとこま↓