私のお役立ち仕事道具 アクセサリー編 | オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

こんにちは^^

大人女性のための天然石エレガントアクセサリー

マミイの古谷麻美子です。

 

 

私のお役立ち仕事道具をご紹介します^^

こだわり。

初めて道具を買うときはどれを迷いますよね。私もいろいろ迷いましたが最終的にはこれ↓に落ち着きました。

やはりメイドインジャパンは強い!!
真鍮でもゴールドフィルドでもどの素材でも美しく細かく処理することができるうえ、力を加える加減が、絶妙(^^♪

細かな箇所まで丁寧にできるので気に行ってます。

そしてこのグリーンのグリップが安定していて私のような小さな手の人にも握りやすいのです。

これから道具を買い揃えたいと考えているかたはハンドメイドアクセサリーにどう関わっていきたいか、を考えて買うといいですよ。

まずは取り急ぎなのか。
はじめは様子見で使うのか、
ある程度期限は決まっているのか。

幅広く素材を扱っていきたいのか
使い易さを重視するのか。
末永く使っていきたいのか。

そんな事を考えて買うと
あれもこれも、とならないのでいいと思います。

道具をたくさん持ってても
使わなければ宝の持ち腐れですし、
もったいないですからね。

いろいろ使ってみて最終的にたどり着く、というのも有りだと思います。

いろいろな、道具ありますからご自身に合った道具を見つけて楽しくハンドメイドアクセサリーを作ってくださいね。


試してみたい、というかたは↓の写真3種類は私持っているのでぜひ試しにいらしてくださいね

 

 

 

大人エレガント エレガントアクセサリー 大人のジュエリー 大人のアクセサリー ハンドメイド 上品 50代60代 エレガント女性 大人のオシャレ 30代40代 大人可愛い ハンドメイドアクセサリー ハンドメイドイヤリング ハンドメイドピアス 天然石 東京都内 メガネ留め アクセサリー技術 天然石アクセサリー教室  初心者 経験者 マンツーマン 予約制 新宿区 中央区 新宿 銀座