はじめ、私のハンドメイドアクセサリーはこんな感じでした。 | オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室・動画レッスン×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

m'amie(マミイ)アクセサリーの古谷麻美子です。



こんばんは^^

↑これは最近のアクセサリーです♪
ラブリーに生きてハッピーをひきよせるというイメージ。
ラブリーな感じ、伝わってますか^^?

↓いっぽうこちらは、私のハンドメイド初期のアクセサリーたち。

このころはBOX委託で活動してました^^
お花で作るカラフルコサージュをはじめて売りました。



↓こんなピアスたちをつくり始めたのも初期のころ。
簡単な作りだったけど、自分のえらんだ素材がカタチになったのがうれしかったな♪
身につけるのも楽しくなってきたのはこのころからだったかと^^



↓そして、今現在。
ちょっぴりシックでアンティークな感じもするかな^^
でも、テーマは「波打ち際」にしてみたり
( ´艸`)



↓こんな感じもつくってみたり。
この数年で作風がガラリとかわりました^^

アクセサリーにデザイン性が加わりました♪

より「アクセサリー」っぽくなったかな。




たぶん、アクセサリーをつくっていくなかで
自分自身もきっと変わってきているんだと思います。

とくに内面が^^

「モノをつくる」って、自分の内面が本当に反映される。

モノをつくることの楽しさをもっともっと伝えたい。



【第2話】はじめ、私はこんなアクセサリー活動をしていました。

SHOP