こんにちわ。
夫婦修復カウンセラー
大綱ひろ子です。
 

直接お話したい場合は
公式ラインへラブ下矢印下矢印下矢印


 

私は、晩婚ではじめての結婚を

しました。

それなりに人生も歩み、落ち着いた

結婚生活を歩むつもりが、、、

 

 

高度な不妊治療で毎月

他県に通う日々、

モラハラ、

パートナーの家出、

そして休職

金銭苦と

いろんなことがありました。

 

 

結果的には離婚しました。

 

 

けれど、私はそのままでいたく

ありませんでした。

 

 

幸せになりたかったのです。

 

 

そして、その後、縁があり再婚。

晩婚ながら子宝にも恵まれ、幸せ

になるはずが、またも夫婦不仲に…。

一時は離婚宣言もされ、

修復不可能かと思いました。

 

 

しかし、私は前回の離婚後の気持ち

を思い出しました。

 

 

「私は幸せになりたい」

 

 


そう思い離婚したはず。

それなら、もっと勉強し、

夫婦で幸せになろう。

 

 

元々心理学が好きで学生時代も

勉強しましたが、さらに夫婦仲、

男女の違い、自分軸について

学びました。

 

 

学べば学ぶほどに、自分でも、

びっくりするほど状況は

変わりました。

 

 

私が経験したことを離婚手前で

悩んでいるあなたにお伝え

できたら、と思っています。

 

 

まずは、私をよく知っていただく

ために、幼少期からの私のストーリー

をご覧ください。

 

 

 

【1】はじめての習い事は4歳!お稽古漬けの幼少期。

【2】ちょっと変わった我が家のルール

【3】他県へ進学するも、長女病がさく裂^^;

【4】あれ?褒められ方がわからない??

【5】なかなか諦めきれない夢

【6】新しい私。次にしたことは…

【7】迷走~からの占いにハマる31歳

【8】恋も仕事も占いで上手くいく!??

【9】私にできるの?会社を辞めて、、、新しい会社でリーダーに。

【10】モラ夫との出会い。彼の笑顔の素敵でした。

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

【11】モラハラ夫のコントロールのはじまり。

【12】結婚前のカウントダウン。その時モラハラは加速した…

【13】私がおかしい?私が悪い?典型的な思考パターン

【14】尽くせば尽くすほど悪い状況に…

【15】二人の関係がどんどんおかしいものに…

【16】モラ夫が転職→その後適応障害に…

【17】二重苦。休職中の夫からの責め、仕事先でのトラブル。

【18】要注意!ここまでやったのから諦められない!の心理。

【19】あの時の私には、自分軸で生きるという考え方が必要だった

【20】モラハラに立ち向かうには自分軸が必要

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

【21】誰にも本当のことが言えない。誰にも相談できない。

【22】夫婦問題のカウンセラーに相談するも、カウンセリングを打ち切られる

【23】その日、私は逃げるために車を降りた。(アメンバー限定)

【24】話せば分かるは幻想。話し合おうとしてはいけなかった…

【25】今度は男性の夫婦カウンセラーに相談することに

【26】今度は行政の女性問題相談機関に電話をする。

【27】夫がまた失踪、私は私を立て直すために動く

【28】最終章へ。カウンセリングの間隔を短くし、ラストスパートをかける(アメンバー限定)

【29】モラハラ夫のことを、少し理解できた気がした。

【30】同時期に診療内科でもカミングアウト。

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

【31】私の狙いは、「話し合いを約束する」話し合い。

【32】離婚前の家族会議の話/続編

【33】やりきった!思い残すことはない!!

【34】離婚後3日で告白。次の夢は、カウンセラーの道へ。

 

 

 

 

\全国どこでもOK!受付中/

カウンセリング申込はこちら王冠1

離婚危機からの

復活愛のカウンセリング♡

公式ライン登録で無料プレゼント。

今ならオマケで、2大プレゼントに秘密

 画像クリック下矢印下矢印下矢印