クライアント様より、

素敵なご感想

をいただいております♡

 

image


夫の心が分からず、苦戦していま

した…。

浮気なのか、私が嫌いなだけか。

このまま会話のない生活で年老い

ていくなら、夫が言うように離婚

した方がいいんじゃないか、と

思っていました。

(中略)


今は主人と普通の会話ぐらいは出来

るようになりました。

(中略)

これから一緒にデートできることを目標にがんばります!



他にも、前向きになれた

声を頂いております♡

下矢印下矢印下矢印


imageimage

 


こんにちわ。

大綱ひろ子と申します。

 

遅めの結婚をするも、
元夫からモラハラ

を受ける生活…。



その後離婚し、


1年以内に結婚して幸せになる! 

 

 

と誓い、年下夫と再婚ウインクキラキラ

子も授かりました~ラブラブ

 

ですが、、、

 

 

産後すぐに夫婦不仲に…。

離婚宣言もされました。

 

 

現在は自分でもびっくり…ビックリマーク

夫はすばらしい育メンに(笑)

 

 

子供のお迎え・風呂・食事介助・洗

い物など引き受けてくれ、
私も笑顔で過ごしています照れキラキラ

 

私は前の離婚時から、

カウンセリングや、自己投資を

してきました。結構回り道でした。

 

 

今まで知らなかった男女の違い、

自分が幸せになる方法を学び、

試行錯誤を繰り返し、繰り返し。

 
私は今の笑顔を取り戻すために、

時間がかかりました。男女の違い

などを知っていれば、もっと早く楽

になっていたなぁ~とあせる
 

経験した私だから言えます。

離婚宣言からでも、幸せになる方法

はあります。

私もあなたも幸せになりましょう♡

 

 

大綱ひろ子

 

 

下矢印下矢印下矢印無料の公式LINEでプレゼントと情報GET秘密

 

 

沖縄生まれ。 

好きなこと♡おしゃべり笑。甘いもの。 かわいいもの。


学生時代に心理学を学ぶ。 就職は技術系の仕事へ。


数年後、フリーランスで映像に関わるお仕事をするも、 その後、総務のお仕事へ。


 これがぴったり。 いろんな社員のお話を聞いて、できるだけ寄り添ってきました。 


その後、転職先で人事担当をさせていただきました。

 

学びが好きで、現在は、コーチングを学びなおし♡

年下夫と産後クライシスを乗り越えつつ、家事分担で現在は争い中笑♡


離婚で悩んでいたり、夫からの離婚宣言をされている方、モラハラ、無視、家出、暴言、家庭内別居、不妊治療で悩む方や、トランスジェンダーのパートナーの悩みを持つ方など色んなかたちの夫婦問題で悩む方のお力にグッド!

 


JADP認定メンタル心理カウンセラー® 

JADP認定夫婦カウンセラー

 

 

大綱ひろ子のカウンセリングはこちら下差し

あなたもこんな風になります♡

右矢印男女の違いがわかり、夫の心が見えてくる

右矢印夫が話を聞いてくれる伝え方が身につく

右矢印返事をしなかった夫が返事をしてくれる

右矢印離婚だ!と言われても怯えることがなくなる

右矢印自分のことが好きになり、そのままで愛されるあなたになる

右矢印険悪だった夫婦仲が改善される

右矢印我慢ばかりの夫婦生活から解放される

 

 

\北海道から沖縄まで!受付中♪/

ひとりでやるより断然早い♡
夫婦仲を改善!離婚危機から

復活愛の修復♡カウンセリング。
申込はこちら王冠1

無料公式LINE登録でプレゼント有♪

 

こんなお悩みありませんか?

✓夫が何かあると家出する
✓夫から暴言が出たり、会話にならないあなた
✓「それ、どこの夫婦にでもあるよ」と理解されない
✓夫に言ったら余計ひどくなるからと我慢したりしているあなた
✓夫からの無視や、着信拒否で悩むあなた
✓もう一度、夫とやり直したいと望むあなた
✓一方的に離婚宣言をされているあなた

今すぐ問い合わせてみる♡↓