枢木あおいのくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、中居正広を切り傷でも救急車にぶち込む。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

『Welcome to the next stage』

 

OK いくぜ まずは肩慣らし

輩から殺ってくから待ったなし

頭からダラダラ流れる血(赤)が乾く前にカラカラになる体

 

…ってなりたくなきゃ読め『FRIENDS2』

ついて来る奴だけ連れてく

これは たかがステップ2

物語はまだまだ続いてく

 

…ってさぁ~…、君らの脳はOnly tickle?

なら俺のやる気ゲージは降りてく

歯向かう奴はここで置いてく

見たか これが裁きのオリテク

 

H.S.S.Y.Y is deceive you.

ネタバレだけは特にご注意中

これが最後の頼みだ 読んでくれ

My rap from『夢から醒めた夢』

 

 

 

…皆様がどう解釈しているかは知りませんが、少なくともこれはKSKの完全勝利を示したラップです。

 

ご自身の欲望のみの為に読み、『FRIENDS』シリーズを蔑ろにしてきた全ての人間へ裁きを…。

 

見せてやるよ、裁きのオリテクを。

 

 

 

 

 

本日紹介する4つ目のくすぐり情報は…、枢木あおいのくすぐりシーン!

 

image

 

すっごいアイドルフェイスでアニメ声な枢木あおいですが、メチャメチャ歌が上手いんですよね。

 

image

 

そして、メチャメチャくすぐりに弱い。

 

前回は確か全ての画像が削除され、方向性を変えざるを得なかったけど、今回の情報は今の所 全て生き残っているため、やって参りましょう!

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★★

 

 

それではどうぞ!

 

image

 

撮影の合間にメイキング的にカメラが入る枢木あおい!

 

image

 

色々とトークを回していく訳ですが…、

 

image

 

この日の撮影は「くすぐり」だったらしい。

 

image

 

という事で、脇をくすぐられる枢木あおい!

 

image

image

image

 

本当にくすぐりが苦手で大悶絶する枢木あおい!

 

image

image

 

「ダメ!」の言い方が可愛いなぁ。

 

image

image

image

 

そして、また脇が見えるようにされ…、

 

image

image

image

 

くすぐられる!

 

image

image

image

 

「嫌です!」の言い方も可愛い。

 

image

image

 

そしてまたしばらくトークが続き…、

 

image

 

また脇をくすぐられる展開に…。

 

image

image

image

image

image

 

本当にくすぐりにたえられないんですね。。。

 

image

 

あらあら、怒ってらっしゃる。。。

 

image

 

そして、枢木あおいの足の裏です。

 

image

 

綺麗ですね!

 

そして、スタッフから「足の裏を舐められるとくすぐったいですか?」という謎の質問。

 

image

 

枢木「くすぐったい。」

 

…あ、くすぐったいんだ!?

された事あるんだ!?

何そのお互いに得しない行為!?

 

image

image

 

そんな話をしていると嫌な予感がした枢木あおいは足を守る!

 

image

 

枢木「こしょばさないって言ったじゃないですか。」

スタッフ「こしょばしてないっすよ。」

枢木「こしょばそうとしたじゃないですか。笑」

 

…と何とも微笑ましい不毛なやり取り!笑

 

image

 

本当にくすぐられるのが苦手なんですね。

 

image

 

しかし、この後 油断した枢木あおいの足の裏を…

 

image

 

スタッフがくすぐると…

 

image

 

「いやっ!」と声を出して足を引っ込める!

 

 

そして別のシーンでは…、

 

image

 

動画の締めが終わったかと思いきや…、

 

image

 

またもスタッフに足の裏をくすぐられたようで「…っ!やだぁ~!」ってくすぐったがる!

 

image

 

枢木あおいのくすぐりに弱過ぎる瞬間がたくさん詰め込まれたシーンのご紹介でした!

 

 

 

 

 

…よっしゃ、『FRIENDS2』の第7話の予告編!

誰も想像出来ない極上のラストへ連れて行こう。

上っ面のストーリーは予測出来て当然!ヒントはたっぷり与えてあるからね!

ただ…、物語の全貌は誰も予測出来ていないのでは…?

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

緑川「残念だったね柳くん。惨敗じゃん。」

 

柳「てめぇ…。」

 

今藤「あんた…。そんなに自分を守る事が大事?良い仕事をもらうために周りを裏切っても平気なの?」

 

吉田「え!?」

 

芳賀「おいおい…。」

 

柳「話が違うじゃねぇか…。」

 

三上「え…、あ…。嘘…。何でそんな事…。もう…5人で歌えないんだ…。ごめん、みんな…。負けちゃった…。」

 

柳「…俺達の負けだな…。」

 

-緑川の裏切りにより、H.S.S.Y.Yの敗北 確定!-

 

米沢「よっしゃ緑川。三上にトドメ刺せぇ。」

 

吉田「…え、いつの間にそんな事…?」

 

芳賀「…だとよ、柳。お前の作戦に乗っかって人生 全部台無しだよ。」

 

柳「何だよ俺のせいか?俺は馬鹿なお前らを束ねて作戦を考えてやったのに、そんな言い方は無いだろ。」

 

今藤「ちょっと!ケンカはやめなって!」

 

三上「このタイミングで…!修斗くんは悪くないのに…!」

 

-崩壊する絆…。そしてH.S.S.Y.Yが直面する結末とは!?-

 

米沢「分かっとるやないか。そうやなぁ、ほんなら話が早いわ。ボイスレコーダーこっちに貰おうか。」

 

柳「…分かった…。渡すから三上には何もしないでくれ。」

 

三上「記者の皆さん!聞いて下さい!」

 

柳「記者の皆さん、本日はお忙しい中お集まり頂き、ありがとうございます。H.S.S.Y.Yの柳です。」

 

-記者会見の信じられないような舞台裏と、その先が描かれる最終回-

 

芳賀「今ボケていい状況じゃねぇだろ!黙ってろ!」

 

芳賀「「芳賀」な!いい加減 覚えろよ!一応芸能人だぞ!」

 

芳賀「とうとう自分で「ブス」って言っちゃってんぞ!?んで、俺はツッコミっていうよりどっちかというとラップな!」

 

芳賀「ネコになってんじゃねぇか!道中 何があったんだよ!」

 

芳賀「「第4話」とか言うんじゃねぇよ!「何ヶ月前」とかで言え!この物語はそういう構造だろうが!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

今藤「呆れた…。柳、この女もろとも ぶっ潰そうよ。柳の事だし、作戦があるんでしょ?」

 

芳賀「ちょっと待ってくれ…。緑川は…本当にそれでいいのか…?結衣には恨みは無いんだろ…?」

 

柳「あ、やってないです。マジで。」

 

芳賀「…あいつはそういう奴だよ。」

 

三上「戻るね、修斗くん。」

 

柳「社長…。これまでの非礼…、大変申し訳ありませんでした…。」

 

吉田「はぁ!?」

 

今藤「嘘でしょ!?」

 

芳賀「話してくれ。2年前にあった事を全部…。」

 

柳「『FRIENDS2』だ。」

 

-誰も予測出来ない衝撃のラストへあなたを誘う!-

 

 

緑川の裏切りが発覚し、窮地に立たされるH.S.S.Y.Yの5人。

絆は崩壊し、米沢社長の策略によりH.S.S.Y.Yの敗北は確定的。

そして、第1話で終了したように見えた記者会見にはまだ続きがあった…!?

『FRIENDS2』は型にハマるような終わり方はしない!

誰も予測出来ないラストへご招待!

 

image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第4話はこちら!

FRIENDS2 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第5話はこちら!

FRIENDS2 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第6話はこちら!

FRIENDS2 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!