ご報告があります | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、佐藤健の家にグミをぶつける。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

皆様にご報告があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KSK…、

 

 

 

 

 

 

 

 

本日をもちまして…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTuberになりました。

 

 

Σ(゚д゚lll)!!

 

 

いやいや、現在毎日更新を休んでいる最中な訳ですが、KSKが『FRIENDS2』を実らせるための努力を完全に休む訳無かろう。

 

 

ちゃんとアクションを起こしております。

 

 

その一つが、今回のYouTube展開です。

 

 

 

どうせ検索なんかじゃヒットしないんだろうけど、毎回予告編に貼っている『FRIENDS2』の予告動画を公開しております。

 

ついさっきです、えぇ。

 

 

…KSKってさぁ…、時間さえあればクリエイティブに何でもやるのよ。

 

なぜ、YouTubeを始めたか分かりますか?

 

 

今更ではありますが…、

 

 

前作『FRIENDS』の予告動画も作成しました!

 

 

アメブロに直接動画を貼るには1分以内に仕上げないといけないんだけど、それはどうしても出来なかった。

 

でも、3時間くらいかけて作成したし、せっかくだからどこかで公開したい。

 

…と思い、YouTubeチャンネルを開設致しました。

 

現在は、通常の仕事に加え、アメブロでの活動が忙しく、YouTubeの方は活発に活動する予定は無いけど、KSKにそういうツールを使わせたら間違いなく特殊な使い方をする事でしょう。笑

 

まずは、YouTubeチャンネルで記念すべき1発目に公開した動画…、そして皆様に初公開となる『FRIENDS』の予告動画をご覧下さい!

 

まだ『FRIENDS』を読んでいない方はこれを観て、逆に既に全て読んで頂いた方は改めてこれを観て振り返ってみて下さい!

 

自分的にはメッチャかっこいい仕上がりだと思っています!

 

 

 

 

…どう?かっこよくない!?

 

第1話を読む前の人向けの予告編だから、色々と隠さないといけない情報がある中で、後半の伏線を次々に出していく所がすごい大変でした!

 

いや~、これを機に『FRIENDS』と『FRIENDS2』を読んでくれる人が増えるといいなぁ~!

 

 

 

 

 

 

…って事で、『FRIENDS2』第5話の予告編は地道にテキスト形式でやって参りましょう。笑

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

柳「そうだな。俺はしばらくマスコミに追われるだろう。だから、謝罪会見は三上にお願いしたい。」

 

三上「え!?ウチ!?」

 

吉田「え、結衣ちゃんが謝るの!?何で!?」

 

今藤「結衣…、1人でいるようで1人じゃないから!ウチらの事は全面的に信頼して!」

 

芳賀「…会見5分前だな。俺達はここの部屋から結衣に指示を出すから。基本的にその内容を答えて。頑張れよ。」

 

-遂に訪れる記者会見の時-

 

吉田「…まさか…、ベルーナちゃんが…!」

 

芳賀「「ベルーナちゃん」やめろよ!そんな可愛らしい名前が似合うトーク内容じゃねぇだろ!」

 

今藤「結衣…、話して…?」

 

三上「ウチは大丈夫だから…。それよりも…。」

 

柳「んで?三上…、ダメ元で聞くけど、その会話の録音は?」

 

-5人の仕掛けは着々と進んでいく-

 

米沢「…何で呼ばれたかは分かってるやろ?お前の口から言うてみぃ。」

 

柳「…ダークレイクという半グレ集団とケンカをしました。」

 

米沢「んで?もう1つは何や?」

 

柳「話す前に一つ…。それは誰からの情報ですか?」

 

米沢「………何が言いたいねん?」

 

柳「ボイスレコーダー…。」

 

-柳 修斗と米沢社長の一騎打ち!-

 

星山「真面目か(笑)!あんたさぁ~、何かホント顔ムカつくんだけど!」

 

松井「出た出た、「すみません」(笑)。」

 

秋元「つまんない女。帰っていいよ。」

 

三上「痛…っ………っ。」

 

-ヒートアップするMAGICのいじめ-

 

芳賀「何で記憶を失ったんだよ!今の会話の中で 引き金はどこだったんだよ!」

 

芳賀「噛んでパ行はあり得ないんだよ!噛んで「パピヨン」には100%ならねぇんだよ!」

 

芳賀「「えぇ…?」じゃねぇよ!何で嫌そうなんだよ!お前が持ってきた案件だろうが!」

 

芳賀「「ナ」はそのままかい!」

 

芳賀「どんな笑い方だよ!どういう感情だったらそういう笑い方になるんだよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「…止めてもらおうか。」

 

今藤「…え、柳、緑川さんに会ったの!?どうやって連絡したの!?」

 

吉田「…うん…。結衣ちゃんと愛ちゃんをいじめて傷つけた奴らだ。さすがに許せないよ。」

 

芳賀「依頼主…だからか?」

 

三上「(笑)。本当に…H.S.S.Y.Y最高だね。みんな優しくて温かい。」

 

司会「それでは男女混合のパフォーマンスグループH.S.S.Y.Yの三上 結衣による記者会見を始めたいと思います。」

 

三上「…。三上…結衣です…。」

 

-動き出した記者会見はもう誰にも止められない!誰も予測出来ない究極のクライマックスがここから始まる!-

 

image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第4話はこちら!

FRIENDS2 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!