【New】さぁ…始めようか。 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、菊池風磨を国民生活統括本部副理事長身辺整理係特別主任に任命しない。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

昨日は『FRIENDS2』第4話をたくさんの方に読んで頂き、ありがとうございました!

 

image

 

しかし…、数字がちょっと足りなかった…!

 

昨日のアクセス数自体はメッチャ良く…、

 

image

 

6,982とメチャメチャ多くの人が『夢から醒めた夢』というブログに足を運んで頂いたようですが…。

 

肝心の内訳が…。

 

image

 

2位でございました。

 

あらららら…。

 

ちなみに、今日はというと…、

 

image

 

暫定1位!

 

読んでくれてはいるみたいなんだよ!

たくさんの方が読んでくれてはいるみたい!

 

でも…。

 

約束通り、当分このブログでの『くすぐり情報』の記事はお休みさせて頂きます。

 

えぇ、約束ですから。

 

誰かがこれまで過剰アクセスを続けてきて、今回は恐らくそれを辞めたのでしょう。

昨日は「怪しい」と思った瞬間が一度もありませんでした。

 

これがリアルな数字なんでしょうね。

それか昨日のうちに読めなかった…なんて方もいた事でしょう。

 

色々な可能性は想像出来ますが…、そういった部分全て引っくるめての"約束"でしたので。

 

"お休み"というのが、皆様の中でどれくらいの期間をイメージしているかは知りませんが…、割とガッツリ休みますよ?笑

 

ダメだよね、やっぱり。

『FRIENDS2』が仮にテレビで放送されるドラマだとして、瞬間最高視聴率がCMの瞬間だったのと同じ状況だからね。

 

まぁ、でも今回の2位落ちは前向きに捉えております。

これがガチのリアルな数字だと思うし、何より毎日更新に本当に疲れていた頃だったので。

『くすぐり情報』の記事は約束通り休むとして…、別で書きたい記事を書きたい時に書いていくようにします!

 

さっきも言った通り、ガッツリ休みは頂きますが、『くすぐり情報』の記事はまた復活させますよ?

アメンバーの方々にも申し訳ないですしね。

 

しかし、『FRIENDS2』第5話でまた1位を獲れなかった暁には、またガッツリ休みを頂き、第6話~第7話と同じ結果が続けば、最終的に『くすぐり情報』の記事は全て公開出来ないまま終了となります。

 

古株の方々は分かって頂いている通り、『FRIENDS』シリーズが完結したら『くすぐり情報』の広告をやる必要が無くなるため、マジで二度と更新しませんから。

 

KSKにそれまでの期間、全ての情報を吐き出させるかは皆さんが『FRIENDS』シリーズをちゃんと読むかに懸かっています!

 

第5話は必ず1位を獲りましょう、皆さん!

 

 

…しばらく 『くすぐり情報』の記事を載せないという事になるため、毎日訪問して頂いていた方は、ただでも暇なのに尚更暇になるんじゃないでしょうか?

 

…これを機に、『FRIENDS』の最初から読んでみてはいかがでしょうか?

『FRIENDS』~『FRIENDS2』を読んで、感想を具体的にコメントに書いて頂ければ、アメンバー承認は致します。

KSKは何もコメントで「褒めろ」なんて言っていません。

面白くなかったら「面白くなかった」でいいんです。

ただし、よく読まないで「面白くない」と書いてきた奴は自宅を突き止めてシロアリを放ちますが。笑

現に既アメンバーの方で「こうした方がいいのではないか」とご意見を頂いた方は、KSKの中で信頼度が高いです!

 

KSKは仲間には優しいですよ?

非アメンバーは敵だと思っておりますが…、この機会にアメンバーになって、仲間になりましょう!

 

先日の【神回】なんて、よっぽど読みたい方が多かったのでしょう、アメンバー様しか読めないのに、週間アクセスランキング1位でしたから。笑

 

…あと…、もう少し先になりますが、このブログのセキュリティはそのうちまたワンランク強めます

アメンバーになりたい方は…、早い方が良いですよ

 

 

…って事で…、今回のタイトルは『【New】さぁ…始めようか。』ですね。

 

『FRIENDS2』の公開発表と『くすぐり情報』の復活宣言をした際に、『さぁ…、始めようか。』という記事を公開しましたね!

そこでKSKがレア度:★★★★★の所有している『くすぐり情報』の宣言をしましたね?

 

今回はそのリニューアルver.です。

 

事前にアメンバー様限定で、告知はしていましたが…、レア度:★★★★★の情報が増えました。

 

皆様に紹介する前に…。

 

『FRIENDS2』第5話の予告編を上げる機会が普段よりも圧倒的に減りますので、ここで載せていきます!

「自分は『FRIENDS2』なんか読まねぇよ。」、「誰かが読んでアクセス数を稼いでくれるだろう。」…そんな考えを持った人間が集まった結果が今回の第4話です。

 

しっかり…、まっすぐに…、『FRIENDS2』に向き合って頂きたい。

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

柳「そうだな。俺はしばらくマスコミに追われるだろう。だから、謝罪会見は三上にお願いしたい。」

 

三上「え!?ウチ!?」

 

吉田「え、結衣ちゃんが謝るの!?何で!?」

 

今藤「結衣…、1人でいるようで1人じゃないから!ウチらの事は全面的に信頼して!」

 

芳賀「…会見5分前だな。俺達はここの部屋から結衣に指示を出すから。基本的にその内容を答えて。頑張れよ。」

 

-遂に訪れる記者会見の時-

 

吉田「…まさか…、ベルーナちゃんが…!」

 

芳賀「「ベルーナちゃん」やめろよ!そんな可愛らしい名前が似合うトーク内容じゃねぇだろ!」

 

今藤「結衣…、話して…?」

 

三上「ウチは大丈夫だから…。それよりも…。」

 

柳「んで?三上…、ダメ元で聞くけど、その会話の録音は?」

 

-5人の仕掛けは着々と進んでいく-

 

米沢「…何で呼ばれたかは分かってるやろ?お前の口から言うてみぃ。」

 

柳「…ダークレイクという半グレ集団とケンカをしました。」

 

米沢「んで?もう1つは何や?」

 

柳「話す前に一つ…。それは誰からの情報ですか?」

 

米沢「………何が言いたいねん?」

 

柳「ボイスレコーダー…。」

 

-柳 修斗と米沢社長の一騎打ち!-

 

星山「真面目か(笑)!あんたさぁ~、何かホント顔ムカつくんだけど!」

 

松井「出た出た、「すみません」(笑)。」

 

秋元「つまんない女。帰っていいよ。」

 

三上「痛…っ………っ。」

 

-ヒートアップするMAGICのいじめ-

 

芳賀「何で記憶を失ったんだよ!今の会話の中で 引き金はどこだったんだよ!」

 

芳賀「噛んでパ行はあり得ないんだよ!噛んで「パピヨン」には100%ならねぇんだよ!」

 

芳賀「「えぇ…?」じゃねぇよ!何で嫌そうなんだよ!お前が持ってきた案件だろうが!」

 

芳賀「「ナ」はそのままかい!」

 

芳賀「どんな笑い方だよ!どういう感情だったらそういう笑い方になるんだよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「…止めてもらおうか。」

 

今藤「…え、柳、緑川さんに会ったの!?どうやって連絡したの!?」

 

吉田「…うん…。結衣ちゃんと愛ちゃんをいじめて傷つけた奴らだ。さすがに許せないよ。」

 

芳賀「依頼主…だからか?」

 

三上「(笑)。本当に…H.S.S.Y.Y最高だね。みんな優しくて温かい。」

 

司会「それでは男女混合のパフォーマンスグループH.S.S.Y.Yの三上 結衣による記者会見を始めたいと思います。」

 

三上「…。三上…結衣です…。」

 

-動き出した記者会見はもう誰にも止められない!誰も予測出来ない究極のクライマックスがここから始まる!-

 

image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第4話はこちら!

FRIENDS2 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

…ん?

 

「第5話の予告編から見ても何が何だか分からない!」って?

 

当たり前だ、バカ野郎!笑

だから、全ての記事に『FRIENDS』の頃から予告編を毎回つけてきたんじゃねぇか!笑

 

どの記事に新規訪問者が来ても、絶対に『FRIENDS』シリーズに出会えるように、KSKがやれる事はマジで全部やり尽くしています!

あとは皆さん次第です、マジで読んで下さい!

 

…今年の1月からずっと同じ事を言い続けさせられるKSK…。

正直、悲しいですよ。

小学校の教師になった気分だ…。

 

 

 

…まぁ、いいでしょう。

 

以前、『さぁ…始めようか。』で宣言した芸能人の中から、既に北乃きい・齋藤飛鳥・川口春奈の記事は載せていますね。

 

逆に、まだ公開出来ていない芸能人をおさらいしましょう!

 

image

 

長澤まさみ!

あんな事をされては、長澤まさみもくすぐったいですよね!

…という激レア情報を載せられる日は来るのか?

 

 

image

 

内田理央!

みんなが知らない 内田理央の素過ぎる反応をこのブログで丁寧に解説して差し上げましょう。

 

 

image

 

瀧本美織!

瀧本美織のキュートな笑顔が光るあのシーンをそのうち…!

 

 

image

 

大友花恋!

くすぐりに弱い大友花恋のあのシーンを紹介しなければなりませんね。

 

 

image

 

嗣永桃子!

前にも書いたけど、このシーンを知っている人間は1%未満…という嗣永桃子の激レアくすぐり情報は、KSKしか持っていないと言っても過言ではないんじゃない?

 

 

image

 

新川優愛!

新川優愛のくすぐったい地獄を体験しているあのシーンは、是非皆様にお届けしなければなりません。

 

 

image

 

森七菜!

森七菜のくすぐったがりな一面がバレる瞬間は…、みんな知らないだろう?

 

 

…そして、シーズン2(『FRIENDS2』の広告で載せる分を「シーズン2」と呼んでいます。笑)に突入する際に新登場の告知となったのが…、

 

image

 

浜辺美波!

浜辺美波のくすぐったい弱点が分かってしまうあの瞬間を近々教えてあげたいね!

 

 

image

 

MIIHI(NiziU)!

NiziUのエース・MIIHIのくすぐりシーンは、レア度MAX間違いなし!

 

 

 

image

 

広瀬すず!

以前紹介した『広瀬すずのくすぐりシーン』が茶番に見えるほどのハッキリとしたくすぐりシーン!

これを読めるのは…、アメンバー様のみ!

 

 

 

…さて、リニューアルver.をやると言っておきながら、消化した分が減っただけだと、『さぁ…始めようか。』の時よりレベルダウンですよね?

 

これが「事前にアメンバー様のみに伝えておいた事」なのですが…。

 

KSK…、ある方からの依頼で、新たなレア度:★★★★★の情報を発見しました。

 

当然、誰かが公開している情報じゃありません!

 

紛れもなくKSKが発見した情報です!

 

依頼があったとはいえ、本当に見つけてしまうKSKのスキルに我ながら感心してしまうところですね。笑

 

 

その芸能人というのが…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

福原遥でございます!

アメンバーの方々は知っていますよね、堂々とタメてすみません。笑

 

福原遥の情報は1個見つかるだけでも上出来だと思うのですが…、豊作でございます。

つまり、1個じゃないって事ですね。

 

優秀や、KSKは。

 

 

 

そして、依頼があった訳ではないのですが、芋づる式に…ではないか。

何にせよ福原遥と同じ日に、更にもう1人発見してしまいました!

 

 

その芸能人は…?

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

佐々木希!

これはね…、グッ度が高いですよ!

レア度とグッ度を両立する情報って、さすがにそんなに多くないんだけど、これはKSKでも「おほっ!」となるシーンでしたね!

 

 

 

 

 

…まぁ、ここで紹介しているものが12人分なだけで、他にもレア度:★★★★★の情報はまだまだたくさんあります!

 

これらの情報はアメンバーの方しか読めませんし、新規アメンバーの方は大大大歓迎ですので、是非『FRIENDS』と『FRIENDS2』を読んで感想をコメントにお願い致します!

 

そして、今回お休みを頂く分には、この12人分については必ず全部公開出来るように調整しますが、今後また1位を獲れずにお休みを頂く機会が続いた場合には、この12個全ての情報は上げられなくなりますので、そこはご了承下さい。

 

本当に皆さん次第で、今後のやり方は全て変わってきますので、皆さんがやるべき事はただただ一つ!

 

『FRIENDS2』を読む事!

これだけ!

 

これをどれだけの人間がしっかり遂行するかで、もしかしたら『FRIENDS2』が完結するまでに『くすぐり情報』の記事をあと10回くらいしか上げないかもしれないから!

これはマジだから!

 

KSKは事前に条件を提示したうえでやっているし、現に第1話~第3話は見事1位を獲り、それ以上に御礼企画までやれていたくらいなんだから!

 

第5話…、皆様にとって鬼門ですね。

 

「『くすぐり情報』をやらないなら、このブログに来るのやめるか。。。」って思っていたら、いつの間にか公開になっていて1位を獲れず、休み延期…なんて事もあるから。

 

そこは各々しっかりチェックして頂いて。

 

…そう考えると面白いね、皆さん次第で今回告知した12人の『くすぐり情報』を1つも公開出来ない可能性もあるんだから。笑

 

あらあら…、それはやべぇ。

 

 

 

 

 

 

…って事で、しばらくの間は休養を取らせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!