(2023年改訂)「買ってよかったもの♪」目次 | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

 

 

「買ってよかったもの」目次

 

暮らしの中でわたしが買ってよかったものを

わたしの目線で紹介しています。

ありがたいことに

大変ご好評をいただいていて

とても嬉しいです。

 

最初の記事から5年目に入り、

やっぱりそうでもなかったな~(笑)

という記事を削除いたしました。

残ったのは今でも愛用中のものばかりです。

 

これからも

わたしにとって使いやすいもの、

本当に買ってよかった!

と思うものを紹介していきます。

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
 
 

給付金で買ったもの ⑪~AQUAの2ドア冷蔵庫

 

 
 
 
 
 

買ってよかったもの ⑯~ピエールマントゥのコットンタイツ

 
 
 
 

新しいパン型を買いました㉑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【番外編】