ご訪問ありがとうございます😊


◆◇◆アメトピ掲載記事◆◇◆


工事費5000万の内訳

床暖房毎日15時間つけたらいくらかかるか


◆◇◆内覧会◆◇◆


家の間取り


1階

玄関 サービスヤード 物置

リビング ダイニング 和室

キッチン クリナップ ステディア

風呂 totoシンラ

トイレ 洗面


2階

書斎 廊下 階段

こども部屋

寝室

トイレ 洗面


◆◇◆ ランキング上位記事◆◇◆


オプション金額公開 その1

オプション金額公開 その2

オプション金額公開 その3


家の失敗ワースト10

やってよかったベスト10

外構


◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆


昨日はマイホームの打ち合わせで大事な

3つのポイント

→詳細はこちらを紹介しました。


今日は我が家のアーチ壁

を紹介いたします。 


家の空間は直線がメインのため、

空間の一部にアーチがあると

空間に柔らかい印象を与えます。


1、キッチン奥のパントリー


キッチンは妻が好きな北欧デザイン

ブルードゥパリにしました。

→詳細はこちら


リビングからパントリー内は見えないため、

カーテン(ロールスクリーン)は設置してません。


2、寝室のウォークインクローゼット

寝室と空間が分かれるので

空間にメリハリが生まれます。

補足

玄関のシューズクローゼット

アーチ壁を検討しましたが

ドアがあるためやめました。
 

アーチ壁について

契約前に伝えていたため、

施工費はサービスしてもらえました。


◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆


ブログを気に入っていただけたら

いいね!お願いします^_^