自分に愛と喜びと豊かさを与える・シャスタの魔法 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

今年のシャスタツアーは、またまた新しい魅力が満載です♪いつもシャスタの精霊さんたちのサポートによって楽しい出来事が次々と起こるミラクルなツアーです。

今回宿泊する別荘は2つのタイプを借りることになりました。
まず最初の別荘はその名も「エンジェルハウス」と『ファーストラブ』で

スピリチュアルな感じの別荘です。

私が選びに選びぬきました(笑)


可愛い外見の別荘です。私たちはいつも別荘を「シャスタのお家」と呼び、ツアーに参加する方々をみんな「シャスタの家族」って呼んでいます。

だって本当にそうなんですもの。

リビングでみんなで語り合ったり、キッチンで一緒にお料理したり、寝食を共にします。


バーベキューしたり。今度のバーベキューグリルは今までで一番凄そうです。美味しいバーベキュー食べれそうです。



そしてお庭には池もあって「瞑想するための椅子」まであるんですよ。とっても落ち着く場所です。こんなお家でまるでシャスタの住人になったように暮らすんです。



カリフォルニアのシャスタ山の麓で心の通い合える安心できる「シャスタの家族」と毎日ワクワクと喜びに溢れて暮らすように過ごす、、、、。そんな体験ができます。


詳しくは下記をご覧ください。「シャスタツアーの想いで」

心と魂が一緒になるシャスタマジック

シャスタで暮らすように過ごしています

シャスタの聖地パワースポット

みんな一つに繋がっている

導かれてきました

創造主からのメッセージをみんなで受け取りました

再びメッセージが来ました

愛でいっぱい3度目のメッセージ

豊かなランチをシャスタで味わっています

身も心も魂も癒される

たくさんの愛を受け取ることが大切です

魂の家族で暮らす楽しい毎日

辛い時は思い切って

自分を癒す方法って?

スピリチュアルな体験

すべては愛と喜びに満ちている

母性本能をくすぐる人気画像

シャスタのスピリチュアルな家族の再会